【仕事情報】2月のお仕事まとめとお知らせ

こんにちは~。
武村です。

今年に入ってからゆっくりお仕事させて頂いております(⌒▽⌒)
1月にお知らせ出来なかった分も含めて、
下記にまとめさせて頂きます。


■株式会社ボルテージ様「あの夜からキミに恋してた



通称「夜キミ」のコラボレーション企画
「恋愛ドラマアプリ×ベーネ プレミアム ブルーリア」の
コラボムービーが公開されていました!
こちらの公開期間は2017年2月20日~8月31日までだそうです。

http://koi-game.voltage.co.jp/10th/bluria.php

と、とにかくムービーをご覧ください…すごく良く動くしお声がかっこいいです…!

また、個別課金プランも随時配信されているようですので、
詳しくは夜キミアプリにてご確認くださいませ!



■OKKO株式会社様「誘惑ラボ~キケンな恋の方程式~



昨年末から配信が始まっていたようなのですが、
OKKO様の誘惑ラボの一部メインキャラクターのデザインと
一部スチル原画を担当させて頂きました!
是非アプリの方もチェックしてみてくださいね!



…と、現在お知らせ出来るのはこれくらいでしょうか。

3月には2冊ほど装画を担当させて頂いた小説が出るみたいですので、
近いうちにお知らせできるかなと思います。




また、私事で恐縮なのですが、
6月前後はがっつり私用が入ってしまいましたので
作業がほとんど出来ない可能性が高いです。
影響のある会社様には随時ご連絡しているのですが、
どうぞよろしくお願い致します。

そして、ありがたいことに年内のスケジュールもほぼ埋まりましたので、
来年以降お手伝いできるものが御座いましたらご相談くださいませ。


とにかく!
体調を崩さないように!
健康第一で頑張りたいと思います!
押忍!


武村ゆみこ


コメント

このブログの人気の投稿

【仕事情報】株式会社サクシード様にて求人用カットイラストを制作致しました

【仕事情報】2016年11月・12月度のお仕事まとめ

ブログ移転のお知らせ