【仕事情報】2016年10月度のお仕事まとめ

皆様こんにちは~。武村ゆみこです。

10月も後半…というかあと数時間で11月になってしまうので、
その前に10月のお仕事のお知らせです!




「あの夜からキミに恋してた」 10月4日リリース




株式会社ボルテージ様の女性向けアプリ、通称「夜キミ」の
メインキャラクターデザインとスチル原画を担当させて頂きました!
(彩色・監修はボルテージ様です。)

コアなオタクなお嬢様向け…ではなく、
今回は一般女性にターゲットを絞ってイラストを描かせて頂きました。
なので、いつもとは違う雰囲気になっているかなぁと思います。
(女性向け漫画…みたいなイメージです)
ゲームの内容もちょっぴり大人向けですので、
ドキドキしたい方は是非プレイしてみてくださいね!

↑に貼らせて頂いた動画で沢山キャラが動いています。感動しました…!

現在は、橘さん・鬼島さんのメインストーリーが公開されていますが、
今後随時シナリオが追加されますので、
ぜひぜひゆっくりとお楽しみくださいませ(*^^*)





「数乱digit」 10月20日発売























こちらオトメイトさんのPS Vita専用ゲームソフトになります。
通称「数乱」のグラフィック着彩等をお手伝いさせて頂きました!
限定版のサンプルソフトを頂けましたので、誰から攻略しようかとわくわくしています!
(まとまった時間がとれず未だ開封できていませんが…いつか絶対!)

また、公式ブログさんの方でも、
発売記念イラストを掲載して頂きましたので、
宜しければぜひ御覧くださいませ!




11月も新しいお仕事のお知らせがありますので、少々お待ち下さい~。

そして現在、2017年のお仕事を募集中です!
大きなものから小さなものまで、お気軽にご相談頂ければと思います。
(女性向けはもちろん、児童向けや男性向けにも挑戦してみたいです!)
ご連絡はABOUTページのメールアドレスからよろしくお願い致します。


それでは、PS4の値段を気にしすぎていつ買おうか迷っている武村でした。

コメント

このブログの人気の投稿

【仕事情報】株式会社サクシード様にて求人用カットイラストを制作致しました

【仕事情報】2016年11月・12月度のお仕事まとめ

ブログ移転のお知らせ